議題投稿レスバトルサービス、RESBAをリリースしました!

RESBA! KIDDING KID

こんにちは、KIDDING KIDのシュプレです。

今回はKIDDING KID 議題投稿レスバトルサービス、

RESBA!をリリースしたので、その告知を行いたいと思います!!!

避けられる議論

まだまだ日本では”議論”が避けられがちだなと思います。

ネット上でも、自分が攻撃されない場所から、特定の個人を攻撃したり、

“話し合うべき本題”に関して一切触れず、感情に流されるままの罵詈雑言が

目立つなと感じております。

高まる議論の重要性

今後グローバル化はより進み、多種多様な人種、文化、思想に触れ、

それらと向き合う機会がどんどん増えていくのは自明の理でしょう。

社会に出て大人になった人々も、これから社会に出ようとする未成年も、

様々なストレスに晒されていることでしょう。

Let’s レスバトル!

日常生活の中で

「この人の言っていることって、あってるのかな?私は違うと思うんだけど・・・」

とか

「これって周りの人は普通って言うけど、私にとっては絶対許せない!他の地域の人とかはどうなんだろう?」

とか

「あのやろう〜〜!!!焼肉ぱーてぃに遅れやがって!他の人も許せないと思うはず!!!」

とか、きっといろいろあるんじゃないかと思います。

(最後のは僕の気持ちが出ちゃいました。とても心が狭いですね。)

さて、そんなときに、みなさんには、その思いを投稿してほしいです。

焼肉屋でラストオーダーが終わったあとに来る友人を許せますか?

「許せる」or 「許せない」

あなたはどっち?

焼肉屋でラストオーダーが終わったあとに来る友人を許せますか?
レスバトルサービス「RESBA!」
URL: https://resbattle.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました